SSブログ

故障 2 [車]

今日は寒かった。朝車のウィンドウが凍っていた。

 

車は順調に動いている。あの悪夢が嘘の様に快調だ。もともとエンジンは問題がなかったのでので当たり前か・・ブレーキスイッチの交換をして完全に直った。まだオイルのにじみ、ABS警告ランプの誤作動、後部ウインドウの作動不良、スピードメーターの誤作動、スライデイングルーフからのビビリ音等々たくさんの問題を抱えている。

次はどういう問題が起こるか楽しみ?だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ref.TAKA

もしかして、おいちゃんって「マゾ」ですか~?
故障を楽しみにしているなんて・・・(笑)。
by Ref.TAKA (2006-12-06 00:26) 

おいちゃん

Mっけは多少あるかもしれません・・・・
もう一つ・・右側のスピーカーから音が出ないことがあります。次は何だろう・・・
by おいちゃん (2006-12-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

故障プレーオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。