SSブログ

通勤快速2 [バイク]

今日は梅雨が一休みした。気温も三十度を超え蒸し暑い一日だった。

通勤に使っているバイク(通勤快速)の走行距離が二万�を超えた。原付二種のバイクが二万㌔を超えると言うことは小型自動車で五万㌔を走ったくらいの感じかな…
これからまだ一万㌔は乗りたいのでメンテナンスには十分気を使いたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くろ

2月から通勤快速始めたんだよね。まさか、そこから2万キロ走ったのではないよね。私のバイクは3年と3ヶ月になります。現在47.000キロオーバーです。おいちゃんのはまだまだ大丈夫、大事に乗ってあげてください。
by くろ (2007-07-08 13:15) 

おいちゃん

くろちゃん久々のコメントありがとう。

中古で手に入れたので自分で走ったのは3000㌔かな。
一度オイルがどのくらいもつのか、ぎりぎりまで給油をしないで走っていたら軽い焼き付をおこして止まってしまった事があります。
500km/㍑しか走りませんでした。オイル食いのバイクです。
by おいちゃん (2007-07-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨→夏冬の朝・・・(半年前) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。