SSブログ

二台目 [バイク]

今日は気持ちがいい秋晴れだ。気温は20℃を超えた。
 

Image266.jpgImage265.jpg



二台目のスクーターを手に入れた。
スズキのレッツⅡスタンダード。


50CCの原付きバイクだ。通勤快速を買った店に埋もれていた。
走行距離1kmの新車?年数落ちだから新車ではないが、登録はしていないので新古車でもない。

長い間展示されていたが売れなかったので、値段を思いっきり下げたようだ。ブルーのところの色も寝ぼけてしまっていた。所々に細かい傷もある。

ごちゃごちゃ装備が付いていないのですっきりしている。走りも2ストなのでそこそこ早い。
車がなくなったので、息子の足代りになる。

車がなくなったのは・・・別の機会に書こう・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭いいなぁ・・・晩秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。