SSブログ

楽しいひと時 [サッカー]

今日は快晴。午後からは暖かくなった。花粉が・・・・

 

S高校の59期サッカー部父母会&OBの成人祝いの会?(ただの飲み会?)が吉祥寺で開かれた。

09 2/21 石神井 飲み会.jpg

OB達の近況報告を聞いた。
それぞれの目標をとりあえず達成したやつ、途中のやつ、目標を変更したやつ、色々だ。
こいつらとやっと酒が飲めるようになった。むっちゃ嬉しい。

ちょっと飲み過ぎちゃったかなぁ・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ref.TAKA

いやぁ、笑った笑った~!楽しかったっすね。
たった2年であんなにも大人になるなんて…
結構一人一人がそばに来てくれての近況報告を。

高校時代のほんのわずかな関わりを心に留めてくれている奴
うまく進んでいる奴
つまづいている奴

みんな大好きです!!ありがとう。
また会いたいなぁ。今度はもっと多くの奴らと…
by Ref.TAKA (2009-02-23 21:37) 

おいちゃん

Ref.TAKAさんお疲れ様でした。

ホントに楽しかったですね。またやりましょう!

by おいちゃん (2009-02-24 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故ミニ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。