SSブログ

麺屋 無尽蔵 新所沢 [ラーメン]

ここからしばらくはラーメンブログになります。

 

しばらく前に行った新所沢の”麺屋 無尽蔵
飯能の名店が所沢に進出!
との謳い文句らしい・・・

麺屋 無尽蔵 店舗.jpg

店構え、内装は居酒屋の居抜きだ。

麺屋 無尽蔵 駐車場.jpg
駐車場あり

麺屋 無尽蔵 麺製造所.jpg
少し期待できるかな・・・

麺屋 無尽蔵 メニュー.jpg

結構種類があるけど・・・
つけ麺はめっちゃ高い!理解できない・・・

麺屋 無尽蔵 醤油らーめん.jpg
醤油らーめん 680円

麺屋 無尽蔵 醤油らーめん2.jpg

見た目ほど濃厚な味はしない。

さっぱり系の節系ラーメンかな・・・

麺はプリッとしていたけど、軟らか目でした。

チャーシューは美味しかったよ・・・

麺屋 無尽蔵 中太麺.jpg

麺屋 無尽蔵 チャーシュー.jpg

ネギが大量に入っていたが、私的には「入れ過ぎ」。

インパクトがあまりない感じだったけど、美味しくいただきました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカ

昨日久しぶりに無尽蔵の新所沢店に行ってきました。
何だか良くわからない状態になってました。

ラーメン屋って感じじゃなくて中華料理屋っぽくなっててビックリ!!

中華料理屋になったのかな~
by タカ (2013-02-04 09:53) 

おいちゃん

タカさんコメントありがとう。

私が行った時は普通のラーメン店でしたが、変わったのかな?
居酒屋の居抜きなんで、店内はラーメン店らしくないかな。
by おいちゃん (2013-02-05 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中スポ肉汁や ZERO(ゼロ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。