SSブログ

九州ラーメン いし [ラーメン]

今日は曇り空。気温もあまり上がらなかった。

近いのになかなか行けなかった店。

九州ラーメン いし

九州ラーメン いし 店舗.jpg

さびしい商店街のなかにある。

九州ラーメン いし ラーメン.jpg

久留米ラーメン 

九州ラーメン いし 細麺.jpg
中細ちぢれ麺はチョットやわめかな・・・・

九州ラーメン いし 紅ショウガ.jpg
紅ショウガ付き

九州ラーメン いし チャーシュー.jpg
チャーシューは美味い!

豚骨の臭みはまるでない。

まろやかなスープでドロドロ感はまったくない。

結構おいしかったが、年一ぐらいでいいかな・・・

九州ラーメン いし スライスゆで玉子.jpg
玉子は半分かと思ったが、なんと五ミリのスライス一枚だった・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋・・・白河中華そば 孫市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。