SSブログ

鶏そば 三歩一 [ラーメン]

今日はも快晴。昨日に比べて気温が低い。

 

ここもだいぶ前に行った店。高田馬場の”鶏そば 三歩一

土曜日の午後一時頃で外待ち3名。

べんてんは10人以上並んでいた。

三歩一 店舗.jpg

三歩一 券売機.jpg
初めては「鶏そば」を選べと書いてあったが、あまのじゃくな私は、
つけそば」をチョイス。

店員に食券を渡した時「つけそばは時間が掛かります」と言われた。

太麺だから仕方がない。

三歩一 壁.jpg


書いてある通り。鶏そばは3分で提供されていた。

それでも程なく「つけそば」が来た。6~7分だった。

三歩一 つけ麺.jpg
つけそば 大盛り 750円

濃厚なつけ汁。鶏の風味がガツンとする。でもちょっと甘いなあ・・

もともち太麺は美味い。

カイワレいらない。

 

三歩一 太麺.jpg

三歩一 具.jpg

三歩一 鶏団子.jpg

鶏団子が入っていたが、私の口には合わなかった。

 

今度は普通の「鶏そば」を食べてみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。