SSブログ

BBQ [雑感]

今日は晴れ間が多く出た。気温はそれほど高くない。

 

六年生とリクリエーションに行ってきた。

場所は飯能市の名栗川にある「ケニーズ・ファミリー・ビレッジ

河原のオートキャンプ場だ。

入口.jpg

六年生は人数が多いので、イベントとなると大変だ。

今回も十数家族+コーチで、70人程の大移動となった。

キャンプ場.jpg

オートキャンプ場.jpg

到着早々子供達は川遊びに突入!

水遊び.jpg

川遊び.jpg

探し物.jpg
何がいるの?

 

その後BBQに突入!

BBQ.jpg

コーチ、親父たちが奮闘!

子供達もサッカーを忘れて、思いっきり楽しみました。

 

夏に向けて、合宿、草カップとサッカー三昧になってしまう。
その前にサッカーを忘れて気持ちをリフレッシュ!

母、コーチ達はどうだったかな?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

母代表

おいちゃ~ん。ご参加頂きありがとうございました。

リフレッシュした子供たちは既に次回のレクリエーションを期待しているようです・・・。

もうすぐ最後の夏。楽しみです!
by 母代表 (2013-06-25 20:47) 

おいちゃん

母代表さんコメントありがとう。

最後の夏を思う存分楽しみましょう!!
by おいちゃん (2013-06-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。