SSブログ

市民大会 壮年の部 リーグ戦③ [サッカー]

今日は曇り空。気温はそれほど低くない。

 

市民大会壮年の部のリーグ戦最終戦が行われた。

会場の市立五中は前日の雨の影響があるかな・・・
と思っていたがそれほどでもなかった。

今回は5年生のコーチ達が来てくれて、15人の選手がそろった。

相手はNSC。リーグ戦では首位のチーム。

市民大会 1.jpg

開始早々から相手に圧倒された。

立て続けに3失点!攻撃もままならない。

ただ正GKが今回は来てくれたので、ボロボロには何とかならなかった。

市民大会 3.jpg

前半15分。
相手のバックパスに反応したKコーチが、相手GKのボールを引っかけて奪い得点!

目標の1点をget!(目標がセコイと言われるがチーム事情で仕方ない・・・)

市民大会 2.jpg

市民大会 4.jpg

市民大会 5.jpg

後半に1失点はしたが何とか持ちこたえ、1:4で終了。

リーグ戦は3敗。13失点、2得点。Aブロックの最下位で終了。

来週の順位戦はBブロックの3位との対戦だ。

勝てば5,6位決定戦に・・・負ければ7位確定戦だ。(1チームがリーグ戦を棄権した)

2試合が組まれているので、人数は多い方が良いが・・・

市民大会 リーグ戦 ③.jpg

 

最終日は笑って終わりたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。