SSブログ

らーめん ぐうたら 再訪問 [ラーメン]

今日は快晴。今の時期としては暖かかった。

 

久しぶりの再訪問”らーめん ぐうたら

らーめん ぐうたら 店舗.jpg

らーめん ぐうたら 和風らーめん.jpg
今回は「本気醤油」(和風醤油らーめん)650円

チョット甘めのスープですが、とても美味しい。

らーめん ぐうたら 和風らーめん. 横.jpg
色が・・・黒い!・・・あ~岩海苔かぁ・・・

らーめん ぐうたら 平打ちちぢれ麺.jpg
平打ちちぢれ麺は食感が抜群!

らーめん ぐうたら チャーシュー.jpg
でっかいチャーシュー。食べ応えあり!

らーめん ぐうたら まかない飯.jpg
まかない飯はチャーシューご飯。無料です。

またまた美味しくいただきました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

RefTAKA

私のお気に入りの組み合わせです!
by RefTAKA (2013-12-02 22:05) 

おいちゃん

Ref TAKA さんコメントありがとう。

お気に入りの店になりました。
店員さんの接客も好感が持てます。
by おいちゃん (2013-12-03 06:18) 

RefTAKA

接客といえば、この店でいつぞやは店の外まで見送ってくれて、「お疲れ様です。午後のお仕事もがんばってください」と。
感動モノでした!
by RefTAKA (2013-12-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。