SSブログ

麺処 まるよし商店 再訪問 [ラーメン]

今日は快晴。朝から気温が低く寒い。

 

お気に入りの店にやっと行くことが出来た。

”麺処 まるよし商店”

麺処 まるよし商店 店舗.jpg
昼時は行列ができます。

麺処 まるよし商店 値上げ.jpg
あ~!!値上げだぁ!!

おいおい!100円上がった!!

仕方がないのかなぁ・・・
野菜たっぷりで麺の量も多いからCPは抜群だったけど・・・

麺処 まるよし商店 お品書き.jpg
メニューからつけめんが無くなりました・・・

赤玉は結構辛いです。

麺処 まるよし商店 たんめん.jpg
たんめん 中盛 太麺 新価格780円

スープに野菜の旨味が溶け込んで、本当に美味しい。

麺処 まるよし商店 たんめん 横.jpg
野菜がたっぷりです。少し増えたかな・・・・

麺処 まるよし商店 たんめん 太麺.jpg
平打ちちぢれ太麺。これも美味い!!

 

毎日でも食べたい。

それほどのお気に入りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。