SSブログ

らーめん マツモトツヨシ [ラーメン]

今日は晴れて暖かい一日だった。

 

職場近くのラーメン店”マツモトツヨ

久しぶりの訪問。

今までと違うメニューが出来た。

マツモトツヨシ 店舗.jpg
すっきりしたかな・・・

マツモトツヨシ メニュー.jpg
つけ麺に力を入れだした。

マツモトツヨシ 外看板.jpg
これ!新しいメニューかな・・・

輩(やから)らーめん」をチョイス。

二郎のインスパイアだね・・・

マツモトツヨシ 輩らーめん.jpg
すげー!!写真より凄い!! 輩らーめん 790円

 マツモトツヨシ 輩らーめん 横.jpg
野菜が・・・盛り上がってる!!チャーシューが分厚い塊だ!!

スープはライト系の豚骨醤油。美味い!!

マツモトツヨシ 太麺.jpg
太麺は野菜をどかさないと食べられない。

もちもちのストレート太麺。

マツモトツヨシ チャーシュー.jpg
チャーシューは食べ応えのある塊。

野菜は80%もやし。キャベツは上のみ。玉ねぎも少し入っていた。

ムチャクチャ食べ応えがあって美味かった~。

ガッツリ食べたい時には最高です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十二社 大勝軒武蔵村山 大勝軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。