SSブログ

コスモ招待大会 予選リーグ [サッカー]

今日は快晴。朝は冷え込んだが、日中は暖かかった。

 

六年生の育成リーグ「コスモフレンドリーリーグ」の招待大会が行われた。

32チーム参加のこの大会。

予選は4チームのリーグ戦からスタート。

コスモ招待大会 予選リーグ 会場.jpg

前日の雨の影響がグラウンドに残っていた。

水をたっぷり含んだグラウンドは、夜の冷え込みで凍結していた。

コスモ招待大会 予選リーグ 氷.jpg
水溜りには氷が張った。

選抜組は選抜大会に参加で不在。

コスモ招待大会 予選リーグ 第一試合 チェック.jpg

コスモ招待大会 予選リーグ 第一試合 競り合い.jpg

コスモ招待大会 予選リーグ 第一試合 クロス!.jpg

第一試合は市内のFssとの対戦。
ノーガードの打ち合いで、4:4のドロー。
アップ不足で身体が動かず、自分たちのプレーが出来なかった。

 

二試合目は西多摩の強豪SSS。

これも1:1のドロー。勝ちきれない。

コスモ招待大会 予選リーグ 第二試合 握手 .jpg

コスモ招待大会 予選リーグ 第二試合 ドリブル.jpg

コスモ招待大会 予選リーグ 第二試合 競り合い.jpg

 

第三試合は西東京のHSC。

やっと身体が動くようになり、4:0で快勝。

上位突破に一縷の望みを残した。

コスモ招待大会 予選リーグ 第三試合 チェック.jpg

コスモ招待大会 予選リーグ 第三試合 ドリブル.jpg

コスモ招待大会 予選リーグ 第三試合 競り合い.jpg

コスモ招待大会 予選リーグ 第三試合 競り合い2.jpg

 

毎回選手には話をしているが、自分の力の100%を出す為には、
戦う気持ち、絶対負けないと言う強い気持ちが必要だ。

 

他のチームの取りこぼしなどがあり、棚ぼたの1位通過。

明日は1位トーナメントで戦う事になった。

いつもの順位にならないように気を引き締めたい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。