SSブログ

つけめん TETSU 所沢エミオ [ラーメン]

今日は曇り空。気温も低く寒い一日だった。

 

今年の一杯目。

つけめん TETSU 所沢エミオ店

TETSU 所沢 店舗.jpg
休日の昼時だが前ほどの混雑はない。

TETSU 所沢 外メニュー.jpg
朝、昼、夜と食べたので今回は・・・

中華そば」をチョイス。

TETSU 所沢 中華そば.jpg
中華そば 大盛り 800円

TETSU 所沢 中華そば 横.jpg
ちょっと深めの丼です。

TETSU 所沢 中華そば 中細麺.jpg
麺はつけめんとは違った中細ストレート麺。

TETSU 所沢 チャーシュー.jpg
チャーシューは小さめ・・・と思ったら端っこの厚いところだった。

スープはアッサリ醤油味。柚子の香りが良い感じです。

中細麺がスープをよく持ち上げて美味しかった。

2014年のスタートの一杯を美味しくいただきました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かとうむつみ

毎日通っているのに寄ったことがありません。 おいしそうだから今度いってみよう(^_^)
by かとうむつみ (2014-01-19 19:53) 

おいちゃん

かとうむつみさん コメントありがとう♪

開店当初の混雑はありません。
夜メニューの鶏魚介スープがお勧めです。
by おいちゃん (2014-01-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。