SSブログ

2014 夏合宿 [サッカー]

ブログを再開します。

休止前と同じスタンスでやっていこうと思っています。

 

秩父に恒例の合宿に行ってきた。

今回から宿が変わった。

長瀞のライン下りのたもとのホテル「養浩亭」

 

宿.jpg
低層の建物なので、自然の景色を壊していない。

宿2.jpg
建物の脇を下るとすぐ川がある。

宿 手伝え!.jpg
荷物の搬入(撮ってないで手伝え!)

宿 挨拶.jpg
お世話になるホテルに挨拶。

グラウンドはいつもと同じ所。

一日目 入場、.jpg

一日目 入場2.jpg

一日目 競り合い1.jpg

一日目 競り合い2.jpg

一日目 競り合い3.jpg

一日目 競り合い4.jpg

一日目 競り合い5.jpg

グラウンドが近くなった分、密度の濃い時間が過ごせる。

ムチャクチャ暑いけれど皆頑張っていました。

 

亀.jpg

亀は暑過ぎて水の中から出てこない・・・・

一日目は夕立も起こらず無事終了。

 

さあ・・・楽しい食事と花火だぁ!

食事は・・・・

夜 夕飯.jpg
ハンバーグに海老フライ!

美味しかったよ~

ちょっとテーブルが狭くて違和感があったけれど・・・

夜 夕飯2.jpg

夜 夕飯 ごちそうさまでした.jpg

ごちそうさまの後は・・・

花火だ!!

夜 花火.jpg

夜 花火.2.jpg

 

子供たちが寝た後は・・・

夜 懇親会.jpg

大人たちは懇親会。

楽しんで一日目は全て終了~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休止2014 夏合宿 二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。