SSブログ

2014 草カップ 番外編 [雑感]

今日は朝から雨。気温も上がらない。

 

草カップのもう一つの楽しみは食事。

静岡のB級グルメは大盛りだ!

今年も”フードファイト”が・・・・

今年も定番の店に行った。

清水商業高校近くの”そばの岩久

岩久 カツカレー大.jpg
カツカレー大 カツ以外にカレーの中の牛肉がごっそり。

岩久 カレー南蛮.jpg
カレー南蛮。 器がでかい!!

岩久 大カツ丼.jpg
カツ丼 大 わざと小さい蓋をのせているわけではない。

岩久 大カツ丼 横.jpg
カツ丼 大 横から・・・ 肉厚がはんぱない。

岩久 大ざる.jpg
大ざる 食べても食べても減らない・・・・

ごちそうさま・・・う~苦しい・・・

 

二日目は三保の”とんかつ 五郎十(ごろうじゅう)”

五郎十 メニュー.jpg
右の”特大”が・・・・

五郎十 ロースかつ.jpg
ロースカツ 普通でも大きい。

五郎十 ロースかつ2.jpg
肉厚が凄い!一切れの分厚さ・・・

五郎十 特大ヒレかつ.jpg
特大ヒレカツ 笑っちゃう程の大きさ。

五郎十 特大メンチカツ.jpg
特大ミンチカツ 特大はメニューにはなかったけど・・・

五郎十 特大メンチカツ.2.jpg
箸で持つと重さで震える・・・

五郎十 完食.jpg
完食!!!

う~~う、動けない・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。