SSブログ

第93回 全国高校サッカー選手権大会 開会式 [サッカー]

今日は快晴、年末なのに意外に暖かい。

 

高校サッカーの頂点を決定する全国高校サッカー選手権大会が始まった。

国立競技場が改装中の為、駒沢陸上競技場が開会式の会場になった。

DSC_4253.JPG

12時40分の開始時間の1時間前に会場に到着したが、すでに行列が・・・

バックスタンド側と合わせたら、一万人以上が並んでいたのでは・・・

1時間開場を早めたら行列は出来なかったのではないか・・・

前売りチケットが完売で、当日券が無かったのだから、来場人数は分かっていたはず。

DSC_4254.JPG

009.JPG

008.JPG
高校生のブラスバンド。

DSC_4264.JPG

DSC_4266.JPG

033.jpg

034.JPG

京都橘高校主将の選手宣誓。

一分を超える素晴らしい宣誓だった。

開会式番外編

022.JPG
熊本の秀岳館高校

DSC_4263.JPG
あれ!?バラの花を持ってる。どこの高校?

DSC_4260.JPG
花笠を持って・・・東海大山形高校。

017.JPG
東京A代表「国学院久我山」の入場行進。

018.JPG
B代表の「三鷹高校」はこの後開幕戦を戦うので、控え選手だけの行進。

018-001.JPG
・・・あれ!?緊張しているのかな・・・?

019.JPG

このままメインスタンド前を通過。
結構うけていた(笑)

002.JPG
TV解説の城彰二氏

039.JPG

040.JPG

128.JPG

131.JPG

132.JPG

応援マネージャーの「広瀬すず

ちなみに

84回 堀北真希

85回 新垣結衣

86回 北乃きい

87回 逢沢りな

88回 川島海荷

89回 広瀬アリス

90回 川口春奈

91回 大野いと

92回 松井愛莉

そうそうたるメンバーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。