SSブログ

新小岩製麺所 落としぶた [ラーメン]

今日は雨。時折行きが混じって寒い一日だった

しばらく前に行った新小岩の店。

”新小岩製麺所 落としぶた”

今度こそ”一燈”にと思っていたが、30人の行列を見てまた断念!

南口に回って開店直後に店内に。

落としぶた 店舗.JPG
でっかい看板の店舗

落としぶた 券売機.JPG
券売機

落としぶた 店内.JPG
店内 ごちゃごちゃしていて落ち着かない。

落としぶた 製麺所.JPG
製麺所 自家製麺だ。

落としぶた 厨房.JPG
結構広い厨房

落としぶた 醤油プレミアム.JPG
醤油プレミアム

落としぶた 醤油プレミアム 横.JPG
深い器

落としぶた 麺.JPG
中太ストレート麺

落としぶた チャーシュー.JPG
チャーシュー

落としぶた たまご.JPG
たまご

券売機で「醤油プレミアム」をチョイス。

店員さんがトッピングを聞きに来た。中盛、白ねぎ普通、生姜おろしなし、柚子ボールなしでお願いした。

しばし待つ・・・・

品物到着。

あ~濃厚な「豚骨魚介醤油らーめん」だ。

煮干をたくさん使っているらしいが、それほど感じない。

美味しい魚介醤油スープ。
中太ストレート麺はもちもち。
チャーシューはボソッとした食感。
玉子は普通のゆで卵。

美味しくいただきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。