SSブログ

つけめん らあめん 春馬(はるま) [ラーメン]

今日は快晴。寒波の影響で冷え込んだ。

 

 

 

 

田無の”つけめん らあめん 春馬”に久しぶりに行った。

11時半の開店直後に入店。

先客4名。

らあめん 醤油味 大盛でお願いしてカウンター席端っこに着席。

春馬 店舗.JPG
白黒の看板の割りに店先がごちゃごちゃしている

春馬 券売機.JPG
券売機は外にある。

春馬 麺の量.JPG
並でも結構なボリュームです。

時間が少し掛かったが品物到着。

スープを一口・・・・お~美味しい!!

豚骨醤油だが粘度はそれほど無く、サラッとしていて美味しい

春馬 らあめん.JPG
醤油らあめん 大盛 

春馬 らあめん 横.JPG
大きな器を使っている。

春馬 スープ.JPG
豚骨魚介スープはサラッとしている。

春馬 麺.JPG
中太ストレート麺

もちっとしたストレート麺。

春馬 チャーシュー.JPG
チャーシューはバラロール。

春馬 チャーシュー厚さ.JPG
機械でカットしているので超うすい

箸で持ち上げると崩れてしまうぐらい薄い。

春馬 味玉.JPG
味玉は半玉が入る。

美味しくいただきました。

ご馳走様。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フットサル光が丘招待大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。