SSブログ

2015 夏合宿 サプライズ [サッカー]

今年の合宿でサプライズがあった。

・・・・・・・

合宿初日、私は自分の試合(シニアリーグ公式戦)があり参加できなかった。

試合後、合宿が行われている秩父、上長瀞に向かうことにした。

DSC_0228.JPG

ナイターの試合が終わり、駒澤から渋谷、熊谷経由で上長瀞まで2時間43分。

渋谷の湘南新宿ラインから前橋行きの快速列車に乗った。
ホームの生ジューススタンドでバナナジュースを買う。
(本当はビールが飲みたかったが・・・・・)

DSC_0229.JPG

渋谷発20:10。上長瀞着22:53。

長かった~
(ちなみに秩父鉄道はSuica、PASUMOは使えない。)
(駅に車で迎えに来てくれた雅美ちゃんありがとう。)

宿の宴会場でコーチ、父、母は「反省会」をやっているはず。
この時間だったら相当盛り上がっているだろう・・・・

そんな思いで宴会場の入り口の襖を開けたら・・・・
人のトンネルが待ち受けていました。

何だか解らずトンネルを抜けると・・・・

IMG_20150803_165924.JPG

思ってもいなかったサプライズです。

クラブのコーチ、母、父の暖かい拍手と声に、

試合の疲れも、長い時間電車に揺られた疲れも、一気に吹き飛びました。

くす球を割り、赤い60番のユニフォームをいただきました。

感謝感激です!!

監督、合宿プロジェクトの皆さん、シムちゃん本当にありがとう。

DSC_0236.JPG

DSC_0234.JPG

一生忘れられない夜になりました。

みんな!!大好きだよ!!

サンデー最高!!!!!

DSC_0245.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。