SSブログ

麺丼 Dining 夢者(むしゃ) [ラーメン]

今日は曇り空、気温も低い。

・・・・・

新秋津駅に五月にオープンした店に行った。

麺丼 Dining 夢者” 汁なし麺の店。

新秋津駅からすぐの飲み屋が入ったビルの2階。
一番奥なので分かりにくい。

DSC_0117.JPG

DSC_0116.JPG

DSC_0114.JPG

DSC_0115.JPG

DSC_0106.JPG

平日11時半入店。先客なし。
券売機で「汁なし 醤油 中」をチョイス。

カウンター席に座りしばし待つ。

カウンター上をよく見ると何やらゴミが・・・
チャンと拭いているのかなぁ・・・
周りも段ボールや雑貨が乱雑に置いてあり清潔感がない。

明るい店内で好感を持って入ったが・・・残念・・・

品物到着。

真っ白の深い丼に、真っ白いネギがキレイです。
炙りチャーシューの大きい奴が美味しそう。

混ぜ混ぜしていただきます。
深い丼で混ぜやすいけれど、カウンター席が少し高いので、女性は食べにくいかも・・・

麺もチャーシューも美味しかった。
醤油タレは甘すぎず、魚粉と揚げエシャレット(?)が旨みを出している。

麺を少し残してスープ割をお願いした。
あれっ?少ないなぁ・・これじゃあラーメンを味わうまでにはいかないね。

まあ美味しかったです。
ちょっと残念なところもあったけれどね。

ごちそうさま。

DSC_0107.JPG

DSC_0108.JPG

DSC_0109.JPG

DSC_0110.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0111.JPG

DSC_0113.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。