SSブログ

北海道らーめん 味丸 [ラーメン]

今日は曇り空。朝は冷え込んだ。

・・・・

阿佐ヶ谷の”北海道らーめん 味丸”に行った。

阿佐ヶ谷に”豚骨一燈”のFC店があるとのことで、行って探したが見つからなかった。
(後で調べたら、閉店していた。)残念・・・

仕方がないので美味しそうな看板が出ていたこの店に入った。

DSC_0132.JPG

DSC_0131.JPG

DSC_0130.JPG

券売機で「ランチ」をチョイス。
「味噌らーめん+小ライス+餃子2個」
この時点でランチの味噌らーめんには、チャーシューが入っていない事を見逃していた。

しばし待つ・・・品物到着。

見た目が何だか物足りない。あ~っ!チャーシューがない!
忘れるはずはないから初めから入ってないんだ・・・・

味噌らーめんは濃厚で、味噌の味がガッツリ効いている。
麺はウンチクによると、玉子が練りこんであるらしい。
・・・お~、その通りだ!美味しい!

餃子は具がぎっしり入っていて、2個で充分なボリューム。

800円でチャーシューが入っていたら儲けなしかな・・・

美味しかったです。

ごちそうさま。

DSC_0118.JPG

DSC_0120.JPG

DSC_0121.JPG

DSC_0122.JPG

DSC_0127.JPG

DSC_0126.JPG

DSC_0129.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。