SSブログ

汁なし麺専門店 メンデザイン [ラーメン]

今日は曇り空。気温も低い。

・・・・・

二年ぶりに行った店。
汁なし麺専門店 メンデザイン

花小金井駅北口から歩いて五分程。

開店当初は名前の通りオシャレな感じだったが、
3年も経つと普通のラーメン店のように、
店前がごちゃごちゃになっていた。

DSC_0541.JPG

DSC_0542.JPG

DSC_0543.JPG

DSC_0534.JPG

平日12時に入店。先客なし。
口頭で「油そば」をお願いした。

前はセルフサービスで、出来た品物を取りに行ったんだけどね。
今はサービスの小鉢まで席に持ってきて選ばせてくれる。
・・・・・変わったなぁ・・・・

しばらく待って品物到着。
お~っ!温泉玉子みたいなやつが付くのね。
麺をかき混ぜて~・・・一口。美味い!!
玉子を投入して~・・・一口。お~マイルドになった!!

醤油味の油そばとしてはアッサリとした感じ。

美味しくいただきました。

ごちそうさま。

DSC_0535.JPG

DSC_0536.JPG

DSC_0539.JPG

DSC_0540.JPG

DSC_0537.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らーめん 雅ノ屋たいほう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。