SSブログ

プレーオフ [サッカー]

今日はさむ~い一日だった。昼から雨が降ってきた。

10日にTSL(東京都シニアリーグ)のプレーオフが舎人陸上競技場で行われた。来年度の一部、二部を決める大事な試合だ。3チームの巴戦で上位2チームが一部になる。

相手は北区と新宿区。この2チームは第一試合で対戦し1:0で北区が勝った。

うちの初戦は新宿区だ。負けて後がない相手なので気を引き締めて行かないと駄目だ。開始早々Sさんのドリブルシュートが決まり先制。しかし畳み掛けられないのが今のうちの悪い状態だ。受けてしまった。戦う気持ちがなければ結果は付いて来ない。気持ちで勝る相手に逆転され勝てるゲームを落とした。

北区との対戦も戦う気持ちの差が出た。0:1の敗戦で二部行きが決定した。

来年はもう一度基本に帰って準備し、一部昇格を目指したい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Ref.TAKA

そうですか?2部落ちですか・・・。
シニアリーグも活発になっていることは、いろいろと聞いています。
私の周りでもシニアリーグで楽しまれている方々がいます。
いいですよね、いくつになっても楽しめるサッカーって・・・。

その北区のチームにも私の審判仲間がプレーヤーとして、活躍されています。
by Ref.TAKA (2006-12-16 22:40) 

おいちゃん

プレーオフの帰りに東京都協会の方と話しました。Оー60も全国大会があるし、Оー70もあるのでまだまだ出来ますよ!と言っていました。まだ20年以上大好きなサッカーで全国を目指せます。頑張らなくちゃ!!!
by おいちゃん (2006-12-17 17:43) 

Ref.TAKA

昨年だったか、一昨年だったか・・・記憶は定かではありませんが、
O-60の審判に行ったことがありまして、元全日本の方が1名居られました。
これがすごいのなんの!
トップスピード(それも速い)で走りながら、胸トラして、そのままボレーシュート!!
正直、呆気に取られましたよ~。
現役バリバリのプレーヤーを見させていただきました。
おいちゃんさんもいつまでも現役バリバリで行っちゃってください!!
by Ref.TAKA (2006-12-18 20:20) 

おいちゃん

行っちゃいますよ~
東京のレベルが高いので、東京のチームに公式戦のたびに静岡やら埼玉から助っ人(?)がやって来ます。そんなチームに負けたくありません。
頑張りま~す!!
by おいちゃん (2006-12-19 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

故障 2休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。