SSブログ

東京カップ 予選リーグ [サッカー]

今日は秋晴れ。気温はそれほど高くはなかったが、昼過ぎから暑くなった。

五年生の大会「東京カップ」のブロック予選が始まった。
この時期は小学校の運動会が重なるので、日程を決めるのが大変だ。
予選リーグは13日、19日に分けて行われる。

会場のH山小学校には3組9チームが割り当てられた。
朝から夕方まで9試合が行われた。一つの会場で9試合はちょっと多い。
これも運動会の影響か・・・・

東京カップ3.jpg試合前に集合写真を撮った。

試合は二試合とも五年生の踏ん張りに、四年生が応えてくれ、6:0、8:0で連勝し、来週の決勝トーナメントに進んだ。トーナメント一回戦は常にブロック代表で都大会に出場している”J”だ。
基本がしっかりしているチームなので厳しいかもしれないが、思い切って戦って欲しい。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでいいの?頭いいなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。