SSブログ

頭いいなぁ・・・ [雑感]

今日は朝の曇り空が、綺麗に晴れ渡り、気持ちがよかった。


   Image259.jpg Image260.jpg



食事を取り、駐車場で休んでいると・・・・
上から何かが落ちて来た。

そして・・・黒い物がまた上から落ちて来た。・・・カラスだ!
何をしているのかな?虫でも追って来たのかな?
カラスは運転席の私に気づいていない。何かを食べている。あっ!クルミだ。

テレビでは見たことがあるが、実際に見るのは初めてのカラスの行動。
クルミをくわえて飛び、ある程度の高さからコンクリートの駐車場に落とし殻を割る。
テレビで見たのは海岸線の道路で貝を道路に落として殻を割っているところだったが・・・
まさか目の前で見せてもらうとは・・・・。

美味しそうにクルミの実を食べていた。私が写真を撮ろうと動いたのに驚いて飛び去った。
少し残っていたクルミの実はメジロが素早くくわえて飛んで行った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京カップ 予選リーグ二台目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。