SSブログ

晩秋 [季節]


今日は朝から快晴。雲一つない青空が広がった。



つくば.jpg筑波山.jpg



早朝からつくば市に向かった。故郷で週末を過ごす利用者を送って行った。
外環から常磐道は車は多いが渋滞はせずに桜土浦まで来る事が出来た。

国道354号の大角豆(ささぎ)交差点を右折するとつくば研究学園都市の東を南北に走る「学園東大通」の広い並木道に入った。しばらく走ると左側に筑波大学が広がり、右前方には筑波山が綺麗に見えた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Ref.TAKA

今月の初め、会議で数年ぶりにつくばに行きましたが、道が広く、
街並みがきれいですよね!
しかも初めてつくばエクスプレスに乗りましたが、何と速くて便利。
快適な日帰り旅でした。
by Ref.TAKA (2008-10-18 21:39) 

おいちゃん

あんな環境で研究出来ればきっと素晴らしいアイデアが生まれますね。

by おいちゃん (2008-10-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。