SSブログ

普通の店 [ラーメン]

今日は曇り空。気温も上がらない。一気に秋がやってきた。

 

近場のまだアップしていなかったラーメン店を載せよう。

東伏見稲荷の側。青梅街道沿いにある「一八亭」(いっぱちてい)
店に入ってびっくり。外国人の方が店主だ。
セリエA のポスターが貼ってあるところを見ると・・・イタリア系か?・・・
流暢に日本語を話していた。外国なまりはない。

一八亭.jpg

街道沿いのラーメン店は禁煙ではない。
昼時には行けない。
 一八亭 しょうゆラーメン 600円.jpg
醤油ラーメン ごく普通のラーメンです。
再訪はないでしょう。

もう一軒

田無駅の北口。旧青梅街道沿いにある「麺勝
焼きトリ屋さんが開いた店なんだって。

麺勝.jpg
ものすごく目立つ。

麺勝 醤油ラーメン.jpg
醤油ラーメン ここもごく普通のラーメンです。
焼き鳥屋さんが出した店の割に、チャーシューがお粗末。

ここも再訪はないかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初老・・・?恥ずかしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。