SSブログ

恥ずかしい・・・ [雑感]

今日は晴れ。久しぶりに気温が上がった。夏の日差しまではいかない・・・

情けないことをしてしまった・・・

待機時間に新しい車にワックスを掛けようと思い、事務所にワックスを取りに行った。
事務所のカギは、今日乗っている車とは別の車のキーが一緒に付いていた。

駐車場に戻って、車の鍵を開けてそのキーをポケットにしまった。
ポケットの中には、新しい車のキーと別の車のキーが一緒に入っていた。

ワックスを掛けている時に、ポケットのキーをキーバッグにしまった。
ここでバッグに入れたキーを間違えていたのだ。新しい車のキーをバッグに入れてしまったのだ。

ワックス掛けが終わり、車を動かそうとしてキーを入れて(入った)ハンドルロックを解こうとしたが、
・・・あれ!?キーが回らない・・・ハンドルを回しながらキーを回すが、動かない・・・

どーしてもキーが回らない・・・(回るはずがないキーが違う・・・)
新車だからか・・・どこか引っかかっているのか・・・
そうだ!H自動車はすぐ近いんだ!電話してみよう!

結局呼んでしまった・・・
ここまでまったく気がつかない。キーが違うってことを・・・・

「これキーが違うんじゃないですか?」

H自動車の人に言われて・・はぁ!っと気がついた!!
顔から火が出るとはこの事かあ!!

ああ恥ずかしい・・・

H自動車の人に平謝りでした・・・何度も頭を下げました・・・・

おれ・・・大丈夫?・・・

カギ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通の店久しぶりの勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。