SSブログ

いつの間にか・・・ [ラーメン]

今日は朝から雨。一時期上がったが、午後は本降りになった。

 

仕事で走っている道に、いつの間にか新しいラーメン店が出来た。

ラーメン 190 (いくお)”と言うらしい・・・

ラーメン 190(いくお).jpg
店名はここだけに書かれている。

ラーメン 190 店舗.jpg
看板がない。幟でラーメン店だと分かる。

3月26日にオープンした。
震災の影響で派手にオープンできなかったらしい。

店内は白が基調の明るい空間だった。
この店になる前は、なんだったのだろう。

メニューの上の時計がオシャレだ。

ラーメン 190 メニュー.jpg
メニューはシンプル。

お勧めの「煮干まろやかしょうゆ味」を注文。

ラーメン 190 煮干しラーメン.jpg
煮干まろやかしょうゆ味 700円 奇抜な皿に乗っている。

ラーメン 190 細麺.jpg ラーメン 190 チャーシュー.jpg
細麺                チャーシュー

スープを一口。あ~魚介の香り。見た目よりライトなしょうゆ味だ。

細麺は適度な歯ごたえ、少し食べてからの方がいい感じになる。

チャーシューは、味が私好みでうまい。

味玉が入っている。ちょっとお得感が増す。

 

いつの間にかオープンしていた店。
思いがけなく美味しいラーメンに出会った。

今度は「シーフード野菜 バジル塩味 限定5食」を試したい。
店主によると業界初らしい・・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤快速2号決勝トーナメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。