SSブログ

たまには・・・ [雑感]

今日は朝から久しぶりの快晴。気温もグングン上がった。

 

クラブ員の六年生と秋川にバーベキューに行った。

地元のコンビニに集合。

車で秋川のバーベキュー場に向かった。

久しぶりの晴天で、人出が凄いかな・・・と予測したが、以外に道路は空いていた。

看板.jpg

バーベキュー会場は日の出町の「さかな園

昨日までの雨の影響で、川の水が増水しているとの事。

魚のつかみ取り、川での釣りは中止になってしまった。

渓谷.jpg

ちょっと増水しているかな・・・

でも子供達はBBQ場の下の河原で遊び始めた。

橋の下.jpg

あみ.jpg
何を取っているかと言えば・・・

川虫.jpg
こいつでした・・・・よーく見ると分かるよ。

次第にエスカレート。

探検.jpg

探検2.jpg

そして・・・結局・・・

つめて~.jpg

あ~・・・.jpg

あ~あ・・・まだ冷たいのに・・・

BBQ.jpg

BBQもあっという間に子供達の胃袋に消えた。

楽しいひと時を過ごせました。

サッカーばっかりの休日じゃあつまらない。

たまにはこんなのもいいんじゃない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。