SSブログ

休み休み・・・ [雑感]

今日は雨模様。朝から気温も上がらない。

 

少しサボってます。

分かっています・・・

ちょっとスランプなんです。指が動かないんです・・・

 

我がクラブでは・・・四年生がFP杯ブロック予選でベスト8に入って頑張っていたり
六年生の育成リーグがあったり、書くことは沢山ある。

自分の事も・・・風邪をひきました・・・
・・・ガラスのコップを洗っていたら、突然割れて手を切ってしまった・・・

自分の試合は、多摩リーグと東京都リーグが同じ日になってしまい、二試合フル出場して2連敗してしまったりと、これまた沢山書くことはある。

ラーメン店めぐりも写真を整理していないのでアップできないでいる・・・

 

 

2006年から始めたこのブログも、”1150”の記事がアップされている。
ちょっと休憩して見ようかな・・・

 

たぶんすぐに書きたくなると思うけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには・・・三連敗・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。