SSブログ

初詣で・・・・ [雑感]

今日は快晴。気温が低く、寒い一日だった。

 

元旦から10日が経っていたが、10日間のうち5日寝込んでいた。

 

元旦の夜、何だか身体の調子が良くない。

明日は選手権の二回戦を観戦に行こうと思っていたので、早々に寝た。

翌朝、起きるには起きたが、身体がだるいし、朝食を食べようという気持がわいてこない。

おまけに寒気がしてきた。体温計を引っ張り出し測ってみると・・・

熱.jpg

平熱が低いので、朝からこんな体温だと何もできない。

大人しく寝ている事にした・・・

 

思えば元日の午前中に初詣に行った時・・・・

小学生の頃、毎日のように遊んだ天祖神社は、初詣客で長蛇の列。

40分程寒い境内で並んだだろうか。

天祖神社.jpg

あうん 阿.jpg あうん 吽.jpg
阿                  吽

ここで風邪を貰っちゃったかな・・・

今年最初の運試しは、最高のスタートだったのに・・・

おみくじ.jpg

 

7日から仕事に出たが、調子はあまり良くなかった。
週末には初試合があるので、大人しくしていよう・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちもちの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。