SSブログ

たんぽぽオムライス [雑感]

今日は晴れて気温も上がった。

 

しばらく前に日本橋に行く機会があったので、

前から気になっていた店”たいめいけん”に行ってみた。

ラーメンはちょっと我慢して「たんぽぽオムライス」をオーダー。

土曜日の夕方、客の入りは5組だけ。

ほどなく「たんぽぽオムライス」到着。

たいめいけん たんぽぽオムライス.jpg
たんぽぽオムライス 1850円

「真ん中にナイフを入れ、縦に切って開いて下さい」と店員さん。

たいめいけん たんぽぽオムライス. ナイフ.jpg

たいめいけん たんぽぽオムライス 開く.jpg

ふわ~っと卵がオムライスの上を流れます。
・・・・って思っていたけど、少し硬くてナイフで開きました。

たいめいけん たんぽぽオムライス ケチャップon.jpg

ケチャップをかけいただきました。

・・・美味しい~ふわふわの濃厚卵。

オムライスも良い味でした。

 

今度は「ラーメン」を食べに行こう!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜奴屋五年生の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。