SSブログ

恵比寿 ブタメン 田無 [ラーメン]

今日は晴れて暖かくなった。昨日の寒さはない。

 

 

 

 

田無に出来た混ぜそばの店。

”恵比寿 ブタメン 田無店

千葉の大網にある人気店の2号店です。
(恵比寿といっても千葉にある)

開店して二ヶ月ほど経っているので少し落ち着いただろう。

恵比寿 ブタメン たなし 店舗.JPG
黄色い看板の店構え。

恵比寿 ブタメン たなし 看板.JPG
看板

恵比寿 ブタメン たなし 券売機.JPG
券売機

恵比寿 ブタメン たなし うんちく.JPG
うんちく、トッピング

恵比寿 ブタメン たなし ブタメン.JPG
ブタメン 中 

恵比寿 ブタメン たなし ブタメン中 横.JPG
結構な盛です。

恵比寿 ブタメン たなし 混ぜ後.JPG
混ぜた後

恵比寿 ブタメン たなし 麺.JPG
太麺

恵比寿 ブタメン たなし 豚.JPG

恵比寿 ブタメン たなし 割りスープ.JPG
絶品です。

田無駅から少し離れているので、立地はあまりよくない。
新青梅街道沿いで目立つが、Pが無いので車では入りづらい。

基本のブタメンの食券を買いカウンター席に座った。

前はスナックだったのかな・・・そんな感じの店内。

麺を中盛、野菜まし、ニンニクなしでお願いした。

しばし待つ・・・・

お~二郎のビジュアルだね。

もやしを先に食べないと混ぜ混ぜ出来ない。

ある程度もやしを食べてから混ぜ混ぜ。

この混ぜそばはタレが多いね。油そばとは少し違う。

タレが濃い色をしているので、太麺も良い色になった。

濃い味だけど醤油味が美味しい。豚も角煮で味がしみている。

ガシガシ食べて完食。

残ったタレにイワシの割りスープを入れて一口。

う~美味しい!!!これは絶品だ!!
これでらーめんを作ってもらいたいなぁ・・・・

千葉では評判の店らしいが、ここはらーめん激戦区。
場所がハンデだけど頑張ってもらいたい。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ななし

以前はお粥屋さんでした。
by ななし (2015-06-11 13:57) 

お名前(必須)

ななしさんコメントありがとう。

そう言えばそうでしたね。
食べたことはありませんが…
by お名前(必須) (2015-06-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。