SSブログ

2015 東京都シニアリーグ 春季大会 [サッカー]

今日は快晴。気温も上がって風も吹かず、日中は暖かかった。

東京都シニアリーグOー60の春季リーグが行われた。

会場は大田区の大井第二球戯場。

005.JPG

快晴、微風の絶好のコンディション。言い訳はきかない。

B+(ビープラス)というOー60のチームが今シーズンから二つに別けられた。

ひとつはそのままB+(ビープラス)。いわゆるAチーム。(私はこちらに参加)

もうひとつはB+シニア。70台の選手も、若い頃にサッカー未経験の選手もいる。

13:20キックオフの試合はB+シニアのリーグ戦二試合目。

三チームのリーグ戦で1位チームのみトーナメントに進出できる。

先週の試合でで0:1惜敗しているのでぜひとも勝ちたいところ。

今日はギリギリの人数で試合に臨んだ。

006.JPG

011.JPG

030.JPG

017.JPG

018.JPG

021.JPG

023.JPG

026.JPG

027.JPG

一進一退の展開で前半は0:0で終了。

勝負は後半に持ち越された。

後半五分。相手にサイドを崩され失点!

その後何回かチャンスを作るが、得点を奪えずこのまま終了。

残念ながら次のステージには進めなかった。

私が出場するB+の初戦は19:10キックオフ。

DSC_4497.JPG

日中の暖かさが嘘のように冷え込んできた。

風が冷たい。

相手は前シーズンの二部を首位で抜け出した大田シニア。強敵だ。

ゲーム中ボールは支配するが得点を奪えず0:0のドロー。 

次の試合を3点差以上で勝たないと次に進めないことになってしまった。

3/1二戦目だ。何とか頑張りたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。